2012年10月21日

受注絶好調

朝起きたらアマゾンから高額本の注文が入っておりスーパー源氏経由もかつてない注文来る。
亡くなった丸谷才一の注文多し。
おお、この調子ならなんとか年は越せるかも。

昨夜からアート・ガーファンクルの『レフティ』というアルバムを聴いております。
「SO MUCH IN LOVE」という曲がすばらしい。
両指でリズムをとりたくなります。

41E6-4RtpBL._AA160_.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=KeUVjpbxRsY


高知の章夫さんに電話。
いずれ叔母さんの家は処分することになるんだろうけど
父母の社?は引き取りに帰らんといかんやろう。
お金を貯めます。

「菊花賞」ゴールルドシップは楽勝したんだけど2着、3着は抜けでした。
枠連だけ押さえた。
穴に狙った3と4は4着、5着。残念だけどまあこんなもんじゃろう。

焼鳥倶楽部のT山さんと来週新横浜の「しゃぶせん」で食事のお誘いをしてたんだけど
「友達も一緒でいいですか?」との電話あり。
おお、むしろそっちの方が気は楽かも。楽しみ。
T山ちゃん愛しているよーん。

今夜はカレーライスです。



posted by T野 at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

