2012年10月26日

体調悪し

朝方また目が覚めてしまいノンアルコールビルにアイスクリームという最悪の組み合わせを食してから
アマゾンアップを再開。
なんか「アマゾンアップ依存症」みたいになってきました。
金欠の日々が続いているんだからこれはヤムをえない。
鼻もまだ痛い。
唇上左と眉の間の縫ったあとは完全に傷になって残りそう。
あと欠けた前歯も気になるな。

午後自転車で郵便局に発送に行ったら後輪がパンクしたもよう。
郵便局で空気入れを借りトレッサの先の自転車屋まで。
おじさんに「またかい。いいお客さんだね」と笑われたけど
調べてみるとパンクではなくどうやらイタズラで空気を抜かれたらしい。
腹立つなあ。
でもちょっとだけ自転車漕ぐ体力は戻ってきました。

帰宅してから明後日の天皇賞の予想。
3歳馬2頭が人気ですがもう一頭の人気の一角5歳のルーラーシップからいってみようか?
一昨年のダービーでも狙ったんだけど展開が向かなかった。

そのあと川崎彰彦の『夜がらすの記』をほぼ読了。
さっさと売りに出します。
女房子どもに愛想をつかされ、安下宿でフリーライターをしながらビンボーな暮らしをしている
青西の姿はなんだかよく自分に似ている。
パンの耳で食いつなぎながら、そのくせツケで酒は毎晩飲んでるの。少ない収入の八割は飲みしろ。
ただし「乞食の素質があり貰い上手」だというところは「支援物資」でネット書店の売り上げの足しにしている当方も同じようなもんかも。
面白い本ですよ。アマゾンに出したら買ってね。

とにかく取り憑かれたようにようにアマゾンアップの毎日です。
相変わらず売り上げよりも読みたい本の支払いばかりがかさんで泣きそうになります。
「ええいなるようにしかならんさ」と思うしかないですね。

今読みたいんだけどぐっと我慢してるのは例えば以下の4冊。

61bGLIE3fTL._SL500_AA300_.jpg

31Ck6gV7UjL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg


519oFDCiPEL._SL500_AA300_.jpg

390605.jpg


とにかく年内に3,000冊アップすれば年は越せると思うので
うなされながらでもアップを続けます。
幸いというか、まだまだ未入力の在庫はなんぼでもありまっせ。

日曜日に作ったカレーがまだ少し残っており
大量の水を加えて煮て味噌汁代わりのカレースープにする。
本日またもハムエッグ定食ですがあきない。


posted by T野 at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。