2012年12月09日

注文がいっぱいきた

めずらしく注文がいっぱいきました。

毎日これなら楽勝なんだけど。

でも残金二千円なのでゆうメール代が払えず
料金後納の集荷待ちです。

さみしい日曜日。オレもう生きていく元気がなくなってきたな。

歳末になってくると変な勧誘青年がくるんだよ。
「簡単なアンケートにお答えいただけませんか?」なんて言って
しつこいの。
「悪いけどオレもそんなにヒマじゃないんで」と断ると
あとでポーチの傘立てなんかを嫌がらせのようにひっくり返していってるんだよ。

「気持ちはわかるけど表に出ろ」と言ったところで去ったあとだし。
年の瀬になって金がないのってお互いほんとうにつらいなあ。

でもアイツ今度見つけたら絶対にぶん殴ってやる。

なんか年末進行でヤケのヤンパチになっていますね。
仕事します。
注文くるのはうれしいです。

昨夜は従兄の章夫さんに
「おまえはそこまでせっぱつまるまで金勘定ができんがあか?」と怒られました。

なんとかします。


posted by T野 at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテる男

前の会社はなぜかモテる後輩が多くて女の子がキャキャー言って大変でした。
オレはホモじゃないので全然興味なかったけど。

かつて猫専門ショップを後輩とふたりで訪ねたとき
店員の女の子が日報に
「今日お店にものすごいハンサムな人と、元ハンサムな人が訪ねてきました」
と書いたそうです。
「元ハンサム」ってオレのことなんだよ。
「元ハンサム」ってどういうことよ。
ふん、バカにしていやがる。
深く傷つきました。
ほんとに若い女の子って正直だねえ。

handsam.jpg


クレジットの支払いとかいろいろ迫っているんですが
本日の所持金二千円ちょいであります。58歳のオレ、どうすればいいの?
これではまったく女の子にモテませんね。

ギターも売っぱらっちゃったけど
頭の中ではジョン・レノンのクリスマスソングが鳴り響いています。
想像力っていいもんだ。http://www.youtube.com/watch?v=2ry6bJrl52I





posted by T野 at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

