2012年12月26日

掃除しなくちゃ

昨日は久しぶりにひどい風邪を引き一日中寝込んでいました。

今日は這ってでも出かけないといけなかった用事を思い出し
朝起きてみたら足元がヨロヨロ状態。

おまけにここ数日風呂にも入らず、着替えもしてなかったので
なんか自分が臭くてしょうがない。
フラフラでシャワーを浴びました。

PCを立ち上げ、メールをチェックしたら
年末のせいかなんか意外に注文が入ってる。
ううう、しかし本日は荷造りする体力がないなとうなっていたら
窓のすぐ前で向いの家の奥さんがマスク姿でせっせと大掃除をしているところでした。
おおクリスマスが過ぎれば年末じゃった。

「やばいなあ、何の整理もできてないじゃん」
と思いつつ、よろめきながら川崎へ出かけたんだけど
いやいや寒かった。
また風邪引いたらどうする?年が越せんぞ。

7時前帰宅し、とりあえず今年亡くなった金子哲雄氏の新刊『僕の死に方』を読んじゃいましたが
面白かった。

41g5G+E3WZL._AA160_.jpg

しかし本なんか読んでる場合じゃないな。


食欲は幸い戻ってきたので
明日明後日は在庫整理しながら本の発送。

そしてもちろん掃除と洗濯。
不潔に湿った寝室の布団もなんとかしなくちゃ。

うーん、あと五日間か。どーしよう?

とりあえずこの数日で汚くなりまくった台所の掃除に取りかかります。





posted by T野 at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

