2013年01月07日

またしても「ブ」の梯子

ちょっと競馬で儲かったのがうれしくて郵便局へ発送に行ったついでに内路の「ブ」で16冊ほど購入。
150円のクーポン券も使わなきゃ。

バスで新横浜に出て「ウォーターフォールカフェ」でハムカツサンドランチを食いながら
I上店長に釣果を自慢。福音舘の「たくさんのふしぎシリーズ」を感心されました。

N竹ゆかりちゃん、N本君が遅番で5時出勤だということで
本を預かってもらい綱島の「ブ」まで遠征に行ってきました。
やっぱり16冊ほどゲット。
ほんまにようやるわ。

N竹さん、N本君に新年のごあいさつ。
N竹さんに北海道みやげの揚げかまぼこをごちそうになりました。
本好きのN本君に収穫の自慢。

それにしても今日の「ブ」はなかなかの収穫だった。
帰宅したら天野忠の大量注文のはがきが届いていました。
いやいや参ったね。


posted by T野 at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

