2013年01月08日

一日の最高売り上げ

起きてメールをチェックしたらアマゾンからも高額本の注文が入っており今までの一日の最高売り上げを大幅に更新しました。
こんな日が月に一日あってくれると助かるんですがまず無理。
しかし今月末に入金予定の全集ものと合わせると一息つける売り上げにはなりました。

郵便局に発送後バスで鶴見に出て「ブ」へ。
わずかに文庫本8冊。正月の仕入れは今日までとし明日からアップに励みます。
キホンは冊数で稼がないと。

明日は月に2日の紙ゴミの収拾日なので
新聞、雑誌、ヤレ本など段ボール5箱ほど整理。
少し片付きました。

LOFTの値札はがしはコストがバカにならないので「ライターオイル」セットを注文しました。

「タウンワーク」の新年号を眺めていたら
発送にでかける郵便局近くのコンビニがバイト募集をしており
時給850円とめちゃくちゃに安いが
「週に4日出れば生活は安定するな。休憩時間に発送にも行けるし」と考える。

明日は在宅バイトの打ち合わせに行ってきます。



七時過ぎ昨日乳癌の手術を受けたばかりの妹から電話がありびっくりした。
悪いところは全部とったとのこと。
退院まで10日から2週間くらいだそうだが元気そうでとりあえず一安心。

posted by T野 at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

