2013年01月15日

雪道を郵便局まで

7時起き。連休中にたまった注文品の発送の準備をしたら結構な重さになった。
仕方ないので自転車で雪道をこわごわ発送に出かけました。
「これで転んだら洒落にもならんぞ」と思ったものの
途中で何度も転倒しそうになり冷や汗ものでした。
後からバスで行く手もあったなと気づきましたがバスで行ったことはなかったので。
まずは無事に帰宅。

個人全集のセットが2つ続けて売れたので
チェストが1段空きました。さてこれを何に活用するか?
午後アップを続けながら考えます。
今月この調子でアップを続ければ来月はゆとりもできそうなので。

昨日雪の中を歩き回ったせいかちょっと風邪気味です。


夕方、台所、トイレ、風呂場の水回りを掃除。
完璧とはいきませんがやや清潔になりました。
今夜も「マグロ山かけ定食」です。

発送に関してや、書類の表記やら、本の状態の記載に関しケアレスミスが相次ぎ
後始末におわれました。反省。

昔「前略おふくろ様」でショーケンが店を上がるとき「ガス元栓消したな、よーし」なんて
指差し点呼をやっていましたがあれはキホンですね。

あと今年はアップした目玉本の背表紙の並びの書影をブログにアップしていこうと思いました。
怠慢なのなり獅子ヶ谷書林。







posted by T野 at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

