2013年01月16日

またしても「ブ」のはしご

またまた夜中にゴソゴソと仕事をし起きたら9時半。3,500円の高額文庫の注文等も入っており歩いて郵便局へ。
そのまま内路の「ブ」まで歩き、バスと電車を乗り継いで菊名と新横浜の「ブ」も回って来ました。
3店舗とも黒いビニール袋がパンパンになるくらいの意外な収穫。
さすがに重かったので帰りはタクシーを拾いましたがそれだけの成果はありました。
珍しい。
「えーマジかよ?」という本も多数あり
これだけ拾えると仕入れも楽です。
いい循環が始まりつつあります。
今夜もこれからアップにかかります。

新刊を買う余裕もできてきました。
川本三郎『そして、人生はつづく』と

41caNzogoUL._AA160_.jpg

札幌の古本屋さん須賀章雅さんの『貧乏暇あり』

51NmLgkerOL._SL160_PIsitb-sticker-arrow-dp,TopRight,12,-18_SH30_OU09_AA160_.jpg


だいぶ余裕が出て来たね。
今晩は「塩ジャケ納豆定食」です。

「新庄川の魚大図鑑」というサイトが笑えるので紹介します。めちゃくちゃ面白いサイト。少年達の未来は楽しいな。
posted by T野 at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

