2013年01月24日

落穂拾い

またしても夜中に起き出してだらだらとママゾンに在庫アップ。めんどくさいので状態の評価は「並です」で統一。
相変わらず怠慢なのなり。

録画していた「ビブリア古書店の事件手帖」を観る。
新潮文庫・小山清の『落穂拾ひ』が取り上げられていて
試しにアマゾンで検索してみたらすべて売り切れになっていた。
恐るべしTVの影響力。

そのうち夏葉社の『昔日の客』とか取り上げてくれないかな?
注文が殺到して困惑する島田さんの顔を想像すると愉しいものがあります。ううう。

51HgJTm+lmL._AA160_.jpg


メールをチェックしたら笑っちゃうくらい安い本の注文がいっぱいきていました。
100円とかで採算とれるんか?
めんどくさいけど楽しみでもあります。


あちゃー、プリシアターの小林さんから電話があり
アマゾンで100円で売ってちゃ儲けにならんから
受注は順調のようだから設定を「大口取引」に変更するようアドバイスをいただきました。
あとヤマトのメール便なんかも訊いてみたらとも。
ほんとにいつもすみません。

トレッサの郵便局に発送に出かけた帰り
回転寿司の可愛娘ちゃんとばったり遭遇し「よおっ!」と挨拶。
ほんとにかわいい娘なんですよ、
気分よかったな。


売り上げのキホンとして
一日500円の本を10冊と思うのですがこれがなかなか。
石川啄木みたいに「じっと手を見る」日々です。
石川啄木っておもしろいヤツですね。
本日は洗濯をしました。


posted by T野 at 08:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

