2013年01月29日

これでも一生懸命に生きています

どうも不調なりに頑張っております。まあ注文も来ているしさ。

どういうんだろう。
不調のときなりになんとかやりすごす知恵みたいなのが身につかないもんかね、
いい歳なんだしさ。
「弱ったときにはは励ましてあげるから頼りな」と言ってくれふうちゃんみたいな人間はありがたい。
昨年は3万円ほど借金もしました。

今年は向上心を持って生きて行こうと思います。
トルストイの『戦争と平和』を読んでみよう。
長編小説って読みごたえがありますね。

51R9YSW0DKL._AA160_.jpg


それにしてもドストエフスキーとかトルストイとか
ロシアの文豪ってヒゲ親父みたいで貫禄がありますね、
オレにもあの貫禄がほしい。

posted by T野 at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉症の季節

注文はいっぱいきたんだけど
咳と痰が止まらず。おまけに花粉症の季節だ。
起きたとたんにイラっとする。

どう気分転換をしようかと思う。
一泊二日くらいの小さな旅がいいかもね。
剛力彩芽なんかががやってる古本屋なんかがあるといいなあ。

はいはいバカを言ってないで本日も仕事をします。

トルストイを読もうと思い在庫を調べたら『アンナかレーニナ』だけありました。
こんな気分の日にはむしろセリーヌとかきつい本を読んだ方がいいのかな?
『猫のベベールとの旅』によればベベールってある日セリーヌを追いかけて窓ガラスをかちわって表に飛び出したんだってね。
その激情を見習いたい。永遠なれ、ベベール。

『ハリーとトント』という老人が猫を連れて旅をする切ないロードムービーを思い出しました。
朝っぱらからこれだもんなあ。
気分は枯野。

51oIZIlsM5L._AA160_.jpg


ああまたt注文メールがきたよ。イラつくなあ。
罰当たりなことを言ってはいけないんですが
なかなかに心の病いというのは深くてね。
しんどい。




posted by T野 at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

