2013年02月01日

体調最悪

2月初日だというのに、朝起きた風邪の症状がひどくなっており咳、痰も悪化して、頭ものども痛い。
花粉症も最悪。

仕方なく発送の準備を始めましたが
注文の在庫をあちこち取りに行くのに
いちいち本の山をまたがなければならず
太腿を腫らしているのでものすごく痛い。何度も転びそうになりました。
当分難儀をしそうです。
どうしてもあるべき棚の近くを探してみても見つからない本が一冊。

あきらめて杖をついてトレッサの郵便局まで発送に行ってきました。
保育社の『原色岩石図鑑』がめちゃくちゃに重かった。
ついでにサンワでバナナ、リンゴ、パンと牛乳などを買い帰宅したらフラフラに。
今夜は早めに寝よう。

今日は天気予報と違いえらく寒かったなあと思い夕方のニュースを見たら
「今日もポカポカ陽気でしたね」と言っていて
熱を計ったら37、4度ありました。まだ上がりそうだな。


posted by T野 at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

