2013年02月09日

課題は体力

昼過ぎまで爆睡。最近平気で12時間くらい寝るようになった。極端。

昨夜のうちに荷造りは済ませておいたのでトレッサまで歩き郵便局で発送。
最近児童書と絵本が好調。在庫も充実させたい。

2時から土曜レッスン。新しくおじいちゃん(夫婦でカップルレッスンやってた人)と
おばさんの二人が加わり六人になりました。
ルンバ中心で最後にワルツをちょっと。
足はまだ痛いがそろそろ体調を元に戻さないと。
ストレッチもぼちぼちやりながらタキシードが似合う体型を取り戻そうと思います。

帰りJRA地下で明日の「京都記念」の猛勉強。
本格化したと思われる「カポーティースター」から行きます。
相手はベールドインパクト。おさえで1番人気ジャスタウェイに絞って前売りを買ってきました。

帰り新横浜の「ブ」に寄ったら意外に16冊ほど拾えましたが重かった。
なつかしい『くいしんぼうのはなこさん』なんてのもあった。

51-r-yVV4wL._SL500_AA300_.jpg
本日の一番の収穫はこれ、

21VPZ2J9QYL._SL110_.jpg

『ジョコンダ夫人の肖像』


明日はアップに励みます。
今夜は半額で買って来た「バチマグロの切り落とし」定食です。400円。2日は保つな。マグロは飽きません。


シーガルさんがブログで斉藤哲夫の「グッドタイムミュージック」を絶賛していました。
斉藤哲夫いいですねえ。
ずっと吉祥寺の近くで暮らしていたから「吉祥寺」を聴くと今でも泣きそうになります。きれいな曲だ。

http://www.youtube.com/watch?v=WxBvOpayGAY





posted by T野 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

