2013年02月13日

HP少しだけ更新

ブログはまめに更新しているのに
ネット古書店だというのに最近HPを全く更新しておらずいくらなんでもこれはひどいと思い
アマゾンの出品が見られるようにしました。

毎日アップしているので
「お気に入り」に登録してときどきのぞきにきてください。
たまには掘り出し物もあるかも。

library_photo.jpg

http://shishigaya.jp/

あとブログからHPに飛ばすやり方ってどなたか教えていただけないでしょうか?
(年間保守契約を結んだステラに聞いてみよう)

午後郵便局に発送に出かけ
その後バスで樽町の「ブ」へ。
ここは先週寄ったばかりですが大きな店で回転がよく17冊拾えました。
5冊ほどはベリーナイス。
毎日5冊これくらいの本が拾えると楽なんですが、そうはいかないな。
(こまったときには「支援物資」もあるさ)

次の課題として画像のアップも取り組まなければ
安い撮影キットも購入したんですが未開封のままだし。
とにかく毎日最低でも十冊はアップしていきますから
(プリシアターの小林さんにアドヴァイスをいただいた通り)
どうぞのぞいてみてください。
http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main/ref=olp_merch_name_5?ie=UTF8&asin=4061983016&isAmazonFulfilled=0&seller=A2OE0RY85V1WL5

(ときどき購入者にボロクソに言われています。がーん!反省)


つぶれた会社の本が6800円で売れた。
あんまり売れなかったからかえって今ごろ値がついているんですね。
皮肉なもんです。


「ためしてガッテン」が花粉症特集をするというので期待して見たら
「バランスのいい食事を摂りましょう」というのでがっかり。
かなりバランスのいい食事は摂っています。貧しいなりの一汁三菜。
今夜もいつものように
黄肌マグロ刺とカイワレ、納豆、白菜のお新香、豆腐とワカメの味噌汁、ご飯。




posted by T野 at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

