2013年02月17日

寝不足の日曜日

朝方まで在庫アップを続けさすがに寝不足なのなり。

メールチェックしたら先日送った6,800円の本の返品希望のメールが入っておりがっくり。
6,800円だから神経質になるのはわからんでもないけど、そんな悪い状態とはとても思えなかったけどなあ。
もう一人の出品者なんて14,631円なんてベラボーな値段を付けているんだぜ。

気を取り直して昼過ぎからアップを再開。
とにかく当分ひたすらアップが課題。
12冊ほどでしたがそれなりの内容です。
書影が見られるのでなんとなく楽しい。(今日も頑張って50冊アップしました)
http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main/ref=olp_merch_name_5?ie=UTF8&asin=4061983016&isAmazonFulfilled=0&seller=A2OE0RY85V1WL5

これから休憩して怒濤の競馬観戦に突入します。

味噌汁も作らなくちゃ。
最近大飯ぐらいになってきて3合炊いた飯があっというまになくなります。
4合焚く?


「フェブラリーS」
一方の軸馬3番人気グレープブランデーが勝ち
大穴エスポワールシチーも3連単の3着には選んでいたのですが
カレンブラックヒルもイジゲンもテスタマッタもどこにも来ずすってんてんに。

これから明日の発送の準備をした後
大量に買い込んだ「こどものとも」、「かがくのとも」の値付けにかかります。
気の毒そうにね。ちっくしょー!


posted by T野 at 14:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

