2013年02月25日

かなりイライラ

またも明け方にゴソゴソと在庫アップ。

受注が増えたのは結構だが
在庫見当たらないのが5冊も有りイラつく。
エアコンも故障。寒い。
自転車で郵便局に発送。

なんかイライラの週明け。
明日は教室に梅と菜の花を持って行こう。

母親によく「短気は損気」だと説教されましたが
ほんとオレ短気なんだから。
さっさと死にたいです。

「ラー博」のKatekoの娘と話をしたんだけどWindowsと違ってMacって意外と使い勝手が悪くてイライラするな。
高かったのに、ボケ。

なぜだか『いのちの初夜』の注文が3冊来たんだけど状態の表記を間違えておった。それにしても『いのちの初夜』ねえ。なんでだろう?
今日はなんだか妙につらいことがいろいろあった。
こんな日もある。

注文いっぱい来出しました。がっびーん。
がそれはそれでうっとうしい。
あ、そんな罰当たりなことを言っちゃいけませんが。でも本音。
高額本売れてくれんかね?
なんだかイライラの一日でした。目が見えん。


久しぶりに歌でもいってみよう。

http://www.youtube.com/watch?v=KAC7srZIvao







posted by T野 at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったくもって無駄づかい

ラー博の「Kateko」ママがキティちゃんのファンで郵便局の人形がほしいとのこと。
でもこれを入手するためには「ふるさと便」毎月3千円6ヶ月を申し込まなければいけないんですね。
うらら先生宛に申し込んできました。
高く付いたな。可愛いけど。
浮き世の義理だ。

img_947407_28344030_0.jpg


posted by T野 at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

