2013年02月26日

注文はもういいや

なんだか注文がいっぱいきて妙にうっとうしい。ほどほどにしてほしいと思いました。
オレもちょっと変わり者かも。

教室に紅梅と菜の花を持って行きました。きれい。
春だなあ。

IMG_2039-1.JPG

帰りトレッサの回転寿司に寄り
可愛子ちゃんに「写真を撮らせてよ」とせがんだら
「それだけは絶対に嫌」と皿でカバーされてしまいました。
ぷぷぷ、可愛ゆい娘さんですね。

IMG_2046.JPG


たまには弾き語りをしてみたいんだけどギターがないんやった。
競馬がんばります。

http://www.youtube.com/watch?v=qB6BB1Klz6k

バカっ話ばかりしてるわりに女の子にはもてるんですよオレ。信じちゃくれないか?クスクス。



posted by T野 at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注文激増

マジメに在庫アップした結果注文が激増しています。こんなこと言っちゃなんですが結構出荷の準備ってめんどくさい。
早起きして郵便局まで行ってきました。
女の子の局員がティッシュをくれたんで
「ん?」と思ったら鼻血が出ていた。
局員たちも最近出荷が増えたので驚いた様子。

それにしても相変わらずアップしたばかりの本が
「あれないんだけど」という状況で嫌になっちゃう。
ちょっと限界は近いな。
あと、発送済みの本の注文が来るのはなぜだ?

最近、強迫観念からか夜中に起き出しては在庫アップを続けているので
ちょっと疲れ気味。
やっぱり早寝早起きして身体も鍛えた方がいいんだろうけど
そううまくはいかん。

それにしても最近絵本の注文が増えたな。
「ビブリア古書堂」みたいに一目瞭然、ズラッと本棚に並べたいです。
家も一応合計で12本の本棚はあるんですがもう何が何やら。そこかしこに山積み状態だしなんとかしなくちゃ。
足の踏み場もないとはこのこと。
バンバン捨てちゃいます。

まあ日々これの繰り返しなんだろうな。
古本屋なんか始めるんじゃなかった。(こらっ!)
人生思いがけない方向に舵をとっちゃいますね。

416+aKRdh-L._AA160_.jpg


O・ヘンリの短篇じゃないけど人生ってため息の連続ですだ。
なかなかポジティブになれないのが辛い。
まあそんなもんか。(ポジティブ?)

41Ve87X5tVL._AA160_.jpg


行方不明の本8册を探しにかかります。ああイライラ。

最近また精神を病んでいるので
メールで心ないウルトラCを使いました。すまんがザマア見さらっせちゅうもんじゃ。
(ほとんど病気ですがオレもなんとか生き延びなくっちゃ、しくしく。
なんか少女マンガでも読もうかな?『ガラスの仮面』とか)

51TevDsNPsL._SL500_AA300_.jpg









posted by T野 at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

