2013年03月08日

暴乳の「Kateko」のママ

川崎競馬は来週にし
夕方発送を終えトレッサで桃とサクラを買って教室に届けたあと
久しぶりに新横浜のカイロプラティックに。
一時間ほどかけていつもの担当に診てもらいましたが
「お客さん、下半身が衰え過ぎ、鍛え治しましょう。スクワットで」というものでした。
これがもう,うらら先生にすすめられている尻を後ろに突き出して脚の屈伸をするものというので
「毎日50回位を3セットやってください。でないと衰えていく一方ですよ」と言われた。がーん!

帰り「ラー博」の「Kateko」へ。
この店は男客もほんとユニークで飽きないl。
勝手につまみなんか持ち込んで宴会やってるの。
おっさんのひとりが「ポートボール」の話をしたんで
「あオレもそれ小学校時代にやってました。台の上にぼーっと立ってるだけでつまんなかったけど」と言って受けた。だってあれってバスケのリング役みたいなもんで、味方のシュートを手で受けたら得点なんだからさ。
やってって空しくなりました。滅びて当然。
その他、久下貴史さんの画集の話や独身の話とか脈絡のない話題で盛り上がりました。
男ってたわいもないですね。

ママもユニークです。
「さっきのカップルのお客さんの男の人、帰りにわたしの暴乳をまじまじと見て帰ったのよ」なんて自慢してるの。
「えーっ、連れの女の子って貧乳だったの?」て訊いたらそうだったんだって。ちょっとかわいそう。
ラー博までデートに来た立場ないな。
オレも暴乳は好きですが貧乳の女の子も全然嫌いじゃないけどな。
どちらかというとオレの好きな女の子って貧乳ですよ。
剛力彩芽を見よ。

帰りにKateko」のママの暴乳を左右下からまじまじと眺めてきました。いやいや参ったね。
自慢するだけのことはあります。

http://www.youtube.com/watch?v=AbMop1Uloog&list=PL51A853B930EE0B27




posted by T野 at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日も忙しい

受注をチェックしてみたら20冊以上来ていた。最近ぼけが始まっているのでまず探し出すのに一苦労。
「初版のみ注文」とか売り切れとかもあってメールの返信もややこしい。
中には「あれ?オレこんな本持ってたっけ?」なんて注文も有り
せめて在庫の所番地を決めアップ時に記載していればいいんだろうけど
おおよその在庫場所は記憶してるんでついつい怠ってしまいます。あと意外というか当たり前というか出版社の人からの注文は多いですね。
集英社のエラいさんになっている同級生M野の後輩の女性から偶然注文を受けたことを同窓会で披露したら受けた。

しかも今日はどれもわりと値のはる本ばかりでね。こんなことは今まであんまりなかったから妙に困った。
オレほんとに商売に向いてないな。単なる怠け者ですが。
集荷に来てもらえばいいんだけど、なかなか集荷の時間が大雑把でね。
短気だから「それなら自分で持って行くわ」となっちゃうんです。
古本屋なんかになるんじゃなかった。(また言ってます)

さっさと仕事を終わらせて遊びに行くんだ。
川崎競馬場がオレを呼んでいるぜ。
http://www.kawasaki-keiba.jp/access/


2時すぎてもどうしても見つからない本が3冊。
見つからないはずがない本ばかりでホントいらつく。
こうして日々ストレスがたまっていきます。
まあいざとなりゃお客さんに平身低頭しますが恥ずかしい。

見つからないのは以下の3冊。
ありかは分ってるはずなのにどうしても見あたらないんだよ。
オレ最近頭がおかしくなってるかも。

『フォークゲリラとは何者か』
『とらのゆめ』
『針のない時計』

「フォークゲリラ」って希少本なんですが、つい最近、寝室を出たとことで蹴飛ばしたばかりなのに
なぜか見つからないんだっち。
見つけるのが仕事なので今日中には見つけます。
川崎競馬は来週にしときます、


posted by T野 at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

