2013年03月14日

尿洩れ?

朝からイライラしながら赤ワインを一本あけた、めんどくせえなあと思いながら発送の準備。
トレッサの郵便局に持って行く。
なんかズボンが小便臭いんだよな。
もしかしてもらしてる?完全に歳かもな?要介護老人であります。

バスで新横浜へ。
花屋でエニシダを買い教室へ行ったら久しぶりに入り口でM上さんとばったり。
レッスンやってきました。
うらら先生にも最近の君はなっちょらん、今日も酒臭いしと言われ猛特訓。
「胸をそらし内股に力を入れよ。体重移動をしっかりせよ」としごかれました。
みるからにヨボヨボなんだそうです。
靴下の半分を履き忘れて行ったんだからたまげるわな。
「M上さんいっしょに帰ろうよ」と退散しました。
M上さんてなんだか遠くから見るだけの無縁の美女。
美人でグラマーで色っぽいのになぜか特に性欲をおぼえない女っていますよね。好きなんだけど。
たとえばふうちゃん。(ふうちゃん愛しているよん)

本日はすでにして筋肉痛です。
またつらい古本屋の仕事が待っているぜ。ううう。

images.jpg




posted by T野 at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注文がいっぱいきたよ

メールをチェックしたら嫌がらせのように?注文が来ていました。こんなにはいらないんですけど。ほどほどにしてもらいたい。

阪田寛夫の詩に「桃太郎が来たよ」というのがありました。
鬼の立場からすると桃太郎ってこわいですね。

注文こわい。
でも本日は「リブリア古書堂」の栞子さんのように
「この本はここ」とてきぱきと発見できました。打率十割。

アイフォーンやっとつながり
従兄の章夫さんからおばさんの一周忌
亡くなった5月の31日ではなく26日の日曜日にすることにしたとのこと。
2ヶ月後には高知に帰らないといけません。
父と母の位牌も持って帰らなくては。

「リブリア古書堂」の志田さんみたいになってみたいと思っています。
女の子に
「よう、なんなら打ち明けてみないかい」と言うの。
あれを一回やってみたい。

昨日は少女漫画と雑誌のアンアンを買ってきました。
どんどんおじさん化してゆくわたくし。(あっ、おじいちゃんか)

51wpymHZ3uL._SL500_AA300_.jpg



top.jpg

posted by T野 at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

