2013年03月18日

どついたるねん

どうも最近女の子の話ばかりしているようなのでたまには男の話も。赤井英和って好きだな。
「ど真ん中直球勝負!」ってタイプじゃないですか。
オレみたいにウジウジしていないの。
「さういうひとにわたしはなりたい」と切に思います。

ここ三日間、発送をまったくサボっています。
お客さん、申し訳ございません。

明日こそは。

それにしても最近なんでこんなに注文くるんだ。注文をもらってついイラっとしちゃう
オレもちょっと狂ってるんだけど、金もないわりにめんどくさくって。
「イラねえんだよ、こんなには」なんて言ったら殺されますね。ううう、言ってみたい。


images.jpg






posted by T野 at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きつい顔の美女

なんとなく手持ち無沙汰で午後ラー博の「糧コ」に行ってきました。ママの娘さんがいました。
この子がきつい顔をした美人でね。カルメンみたいにまっすぐにひとの顔をみるんだよ。
「T野さんて一見まじめそうだけどすごい助平でしょう」と言われた。
ぎょえー、なんでわかるんだ。
「男子たるもの助平でなにが悪い」と反論しようと思いましたが
どう考えても倍返しされそうなので沈黙。オロオロ。オレって昔から完全に女の子に見透かされてしまうタイプなんであります。
くっそお!

きつい顔の美女ってほんとに怖いですね。
でも笑顔がステキ。降参。


posted by T野 at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

