2013年03月28日

うらら先生の贈り物

開店祝いにうらら先生にもらった鎌倉書房の「お菓子と料理の絵本ケース入りセット」が6,800円で売れた。
さすがアマゾン。

61lzwrzBCEL._AA160_.jpg61MTBI6hUFL._AA160_.jpg

先日は業界の某有名人から注文が来て「おおっ」と思った。

またアップも再開しなくては。


郵便局で発送後トレッサのノジマ電気へ行き
先日のアイフォーン使いこなせそうもないので
元の携帯に戻したいと言ったら煩雑なので止めた方がいい。なんでも教えますから慣れてくださいと言われる。
帰りに有隣堂でスマホの解説書を買ったらスマホとアイフォーンは別物だと判明。
買い替えに行く。帰って来たらバッテリー切れで今度は充電の仕方がわからん。これだからメカ音痴は厭なんだ。

帰宅して書庫を整理していたら本棚と段ボールの隙間から
先日注文があったのに見つからずキャンセルした岩波少年文庫が出て来た。
さらに発送用に居間に移したはずがどうしても見つからなかった文庫がなにげにそのまま棚に並んでいたのを見て唖然とする。
痴呆はどんどん進んでいるなあ。日々進化するわたくしの老人力。


2日連続の重労働のおかげで案外体調はいいです。
やっぱり運動不足だったんだな。

6治過ぎに郵便局が段ボール9箱の集荷に来てくれる予定。
やっと玄関がすっきりします。小林さん明後日の整理は大変でしょうがよろしくお願いします。
今度お礼に値のつきそうな本だけ1箱送ります。
ぶぁんざーい!


久しぶりに在庫アップしました。買ってね皆の衆。今夜の晩飯は「納豆&お新香定食」です。味噌汁はめんどうなので明日にする。
posted by T野 at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

