2013年05月06日

やっと食欲回復

昨夜は久しぶりに熟睡。訳のわからん夢も見ませんでした。

病院で「栄養失調」と診断され「ちゃんと食べないといけませんよ」と言われたんだけど、しばらくは牛乳も受け付けませんでした。
でも次第に回復し、昨夜はM脇の差し入れを完食しチョコ菓子まで食べました。

本日もアマゾンの受注で発送が大幅に遅れている2冊を
トレッサの郵便局に持って行き
SANWAでパンと牛乳とシュークリームとアイスクリームを買って帰宅。

昨夜は池田さんとふうちゃんから電話があり。
「うつはしんどいけど、しんどいときには連絡して」と励まされる。かたじけない。
オレも自殺するタイプじゃないんでなんとか生き延びたいです。

さっき中学の同級生の小がたより電話があり
「急だけど明日昼飯でも食わん?」とありがたいお誘い。
オレの現状を説明し、来月の祢ぼけの同期会は悪いけどお前と広岡と宮脇でやってとお願いする。

すぐ後、同期の尾崎女史より電話。
携帯に電話かけてもメールしても全然返答がないのでこっちに電話したとのこと、
すまん、アイフォーンの使い方がさっぱりわからんのです。
アル中の話をしたら
「それはいかん。ちゃんと治しなさいよ」と言われる。
尾崎はしばらく親の介護で高知に帰るそうです。
オレは介護してくれる人間がいないので今のうちから高知の安いグループホームでも探します。

しばらく本を読んでいませんでしたが
久しぶりに「珈琲店タレーランの事件簿」を読み始めました。
これぐらいが軽くてちょうどよろし。

51ecv4NKI7L._SL160_PIsitb-sticker-arrow-dp,TopRight,12,-18_SH30_OU09_AA160_.jpg


ゴールデンウィークも終わり、毎日がゴールデンシルバーウィークみたいなオレもいろいろ忙しくなりそう。

posted by T野 at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。