2013年05月07日

病院へ

朝から病院に電話するも予想通りGW明けとあってさっぱりつながらん。2時過ぎ横浜地下鉄で阪東橋にある「大石クリニック」へ。
幸い女性の心理士が「とりあえずお話を伺いましょう」と言ってくれ
現状と今後の希望を話す。
まずは明後日朝一で初診を受け相談することに。少しだけ安心。

新横浜で散髪。短めにする。

夕方高知のU原より怒りの電話。
「昨夜から心配して電話しゆうにひとっちゃあ出て来ん。
使えんアイフォーンなんか買うな!章夫さんにも電話してどれほど重症か話したぞ」
と怒られた。
妹に電話し、高知のU原とこっちではM脇が親友だからなんかあったら連絡を取り合ってくれと。
章夫さんに「おばさんの一周忌には何があっても帰るから」と伝えたら
「死んだおばさんよりお前が病気を治して生きていくことが大事」と言われる。
M脇に電話したら「明後日初診になったのはよかったがクリニックでは入院できまい」と
京都の弘美ちゃんが調べてくれていて昨年入院した済生会東部病院に神経内科があり
「ここがいいんじゃない?カルテも残ってるだろうし」とアドヴァイスされる。

いろいろお世話になりっぱなしです。

posted by T野 at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

