2013年05月13日

在庫アップ続ける

昨夜は集中して在庫アップに励んだので即反応があった。とにかく往復の飛行機代が稼げるまでアップを続けます。
http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main/ref=olp_merch_name_5?ie=UTF8&asin=4061983016&isAmazonFulfilled=0&seller=A2OE0RY85V1WL5

自転車で郵便局に発送に行き、そのまま久しぶりに内路の「ブ」へ。
2袋ほど拾えた。いいセットものがあって付録までついておりしめたと思ったんだけど
帰って確認したら3冊セットのうち1冊が欠けておりがくっ。

夕方自転車でトレッサに冬物クリーニングをとりに。脚力は少し戻ってきた。
SANWAで駄菓子をいろいろ買ってくる。「杏仁フルーツ」も安くてボリュームがあってうまい。
思えば外で呑む地酒って1杯千円平気でとられたから高かったね。
昨日は珈琲を8杯ほどもガブ飲みしてしまったので今日から「くき茶」中心にシフト。
明日の夜は病院で初のカウンセリングと断酒会があります。
そういえば今日は「抗酒剤」を飲み忘れましたが別に酒を飲みたいとは思いませんでした。
明日の朝のむようにします。

プリシアターの小林さんのブログを読んでいたら今月の古書市用に準備する在庫は
7千冊だそうです。すごいなあ。
当方なんか昨年の11月からアマゾンにアップをはじめてまだ1,500冊足らず。
これでは売り上げも上がりません。サボり過ぎ。
3千冊を早めにアップするようペースアップします

過食症にならないようニッキ飴を舐めています。
のどに詰まらせたりしないだろうな?


posted by T野 at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

