2013年05月20日

新たに三千冊に向けて

1時半に寝て7時起き。昨夜どうにか2千冊までアップできたがまだまだこれから。
未アップの在庫は文庫雑誌中心にあと千冊ほど。
目安としてはこれを6月の末までにアップする間に「ブ」で残りの千部に向けてせどる。
今の家のスペースを考えると全部で4千冊くらいの在庫で限界だという気がします。
4千冊をアップしたところで回転と仕入れと不良在庫の整理に力を入れていこう。

確かに今日も単価は低かったにせよ確実に注文は増えて来ている。
雨の中自転車で郵便局に発送。
仕方ないので散歩がてら樽町の「ブ」までテクテク歩く。
昨日とうって変わりわずかに9冊。
まあうちの場合、月に200から300冊を仕入れ、月々300から400冊を売りさばいていくのが理想なんですが。
そう皮算用通りにはいきませんです。

それにしてもこの5日間連続で100冊以上アップできたことは大きな自信につながりました。
今の倍、4千冊を当面の目標にするとして今ある千冊をコンスタントにアップしつつ
「ブ」で月々330冊せどりができれば八月中に4千冊アップすることは可能だと思います。

てなわけで夕方小雨に濡れながら内路の「ブ」に出かけ20冊ほどの収穫を得ることができた。
今まであまり覗くことがなかった料理書コーナーも見て4冊ほど。
多分得意なジャンルだと思うので充実させていきたい。

さあ、風呂に入ってから今日も入力だ。

栄養失調で一時体重が70キロを切っていましたが昨夜計ったら
76キロ近くまで回復していました。理想体重かも。
足腰も鍛えるんだ。



posted by T野 at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

