2013年05月23日

帰高の準備

3時半に寝て9時半起き。明日は高知に帰るので簡単に荷造り。
昨日アイフォーンのバッテリーが切れて充電していたら
着信があったみたいで今日電話したら高校のY井先輩からだった
当方と入れ違いに月曜日に高知に帰るらしい。残念でした。
勤めていた高校の定年を迎えもっぱら家事に専念しているそうです。
「お前のところに本を送ろうと思ったんだけど要らない本を着払いで送っても迷惑やろうからと。
この前ためしに新書をブ20冊ほど持って行ってみたけどやっぱり1冊10円くらいだったそうです。
今度本郷台のご自宅にお邪魔してみよう。

郵便局まで発送に出かけそのまま坂を越え菊名の「ブ」へ。10冊ほど。
続いて新横浜で5冊。
高知のおみやげに駅ビルで輸入チョコを買って帰宅。

久しぶりの高知といっても実質2日間のあわただしい帰郷。
おばさんの法事の前に父母の墓参りにも行ってこなくちゃ。
明日は空港までU原が迎えに来てくれるそう。
三泊またやっかいになります。

アップ続けてますがちょっと疲れてペースダウン。
まだ2,100冊ちょっとで息切れ。ハアハア。

http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main/ref=olp_merch_name_5?ie=UTF8&asin=4061983016&isAmazonFulfilled=0&seller=A2OE0RY85V1WL5


しかし絶対に今年中に売り上げノルマを達成して
一人でボロボロ泣くんだ、ううう。



posted by T野 at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

