2013年05月24日

帰高当日

1時に寝て8時半起。毎日これくらい寝られるといいんだけど。

発送して行こうとメールをチェックしたら
「おおおっ」といっぱい注文が来ていて喜ぶ。これが続けばホンモノだ。

朝食は味噌汁の残りのみ。ねこまんまでした。
梱包して台所掃除をいていたらコーヒーカップを割ってしもうた。
先だっては長年愛用していた急須のふたを落として割ってしまったし。(本体は美事なので使い続けています)
しょっちゅう本の山に蹴つまずいて雪崩を起こしてしまうし。
「ウドの大木のボケ老人」になる日は近い。

三泊四日の短い帰高ですが帰って来たら大量の文庫本の在庫アップが待っています。
大量在庫を持っていてうれしいなあ。
帰ってきたら三千冊目指してぐわんばります。

栄養失調のせいで脂っこいものは受付ませんでしたが
やっと食欲が戻り先ほどトレッサで焼き肉ランチを食べてきました。珍しい。

もうちょっとしてから羽田に向います。


posted by T野 at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

