2013年05月27日

帰って来ました

ここ3日間世話になったU原の家では朝6時半に起きて7時半の朝食という健全な日々を送り
本日10時半発の飛行機で帰って来ました。
帰高時のことはおいおいそのうちに。
昨日は父母の墓参りとおばの法事でしたが
その合間にU原の運転で「ブ」を4件回り仕入れたのが小さめの段ボール5箱。
昨夜ヤマト便で頼んだのがもう今日届きました。

たまっていた注文の荷造りをして郵便局へ持って行く。
夕方うらら先生にこれからおみやげ持って行くと電話したら
秀雄先生とジムにトレーニングにでかけるけど終わったら教室に戻るということだったので
教室のドアのノブにかけておくことにし自転車でトレッサまで行きバスで新横浜へ。
おみやげは「土佐ジローのロールケーキ」、「小夏」、「ゆず豆腐」。
ついでにカテコにも寄る。ママがいなければ預けて帰ろうと思ったら
娘の麻美ちゃんがいた。久しぶりだ。おみやげも喜ばれる。
おみやげは「銘菓土佐日記」、「小夏」、「カマボコを曠野豆腐で包んで煮たの」。

3.jpg

images.jpg


「T野さんが素面なのわたし初めてみたよ、お酒やめられてほんとによかった。まともな顔してる」と感心された。しくしく。
「食欲が出て来てよかった。これからはときどきママの手料理も食べさせてあげるよ」と。
今度「浅柚」の夏野菜を取り寄せてみるか?期待しております。
これからは日々アマゾンにアップして行くので獅子ヶ谷書林のHPをときどきチェックしてみてくれたまえと頼む。
禁酒してアマゾンのアップにまい進すればおのずと売り上げはアップするはずだ。
いままでは仕入れと在庫アップの比率があまりにもアンバランスだったからなあ。猛省しています。
あと日産スタジアムのプールにも行かなくちゃ。麻美ちゃんに
「T野さんだったら水着のおばさんたちにモテるかも」と言われる。
フン、ほっといてくれんか。

心機一転。「シュミは仕事と銭儲け」と言い切れるようがんばろう。



posted by T野 at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。