2013年05月31日

さすがに疲れたよ

毎日毎日「ブ」を回っては在庫アップの繰り返し。今日も川崎と内路の「ブ」を回ってから50冊ほどアップ。
郵便局にも2回発送に出かけました。

「酒でも飲まないとやってられるかよ!」状態なのに酒はストップ。根をつめるのももう限界じゃ。
明日、明後日は仕事のことは忘れて「安田記念」に専念します。予算は3500円だけど。とほほ。

部屋の在庫も少し整理。もう少し空きスペースを作らなくては。
それにしても素面で気分転換ってほんとにむつかしいね。
四十年間ほぼ毎日のみ続けてきたんだから当然だと思います。
なんかつまんない毎日だ。いやいやまいったね。

今日はめしを食って早めに寝よう。

といいつつだらだらと在庫アップを続けるわたくし。
今月もぜんぜん売り上げが足らんのよ。ううう、ぶひひひひーん!

posted by T野 at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝2500冊アップ

どうにか予定通り2500冊アップを達成しました。あれれ?正確にはあと10冊足りないみたいですがまあいいや。

急激に受注が増えたという訳ではありませんが
これからも地道にアップを続けていれば道は開けるぢゃろう。
次のステップは3000冊ですが
少し仕入れは控えて、手持ちの在庫中心にアップします。

これから遅い晩飯だか早い朝飯を椎名誠ふうにわしわし食ってから寝るのです。
とうちゃんは疲れたよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main/ref=olp_merch_name_5?ie=UTF8&asin=4061983016&isAmazonFulfilled=0&seller=A2OE0RY85V1WL5

posted by T野 at 03:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

