2013年06月06日

三千冊に到達

1時に寝て5時半に起きる。もう一息で3,000冊アップなので早いとこかたをつけたい一心で早起き。

昼前どうにか達成できましたがあんまり感慨はないな。
まだまだ売り上げ目標にはほど遠い現状。
まあ根気だと思って毎日こつこつアップを続けます。
次は四千冊かあ。今月中にいけるかな?
手持ちの在庫も底を尽きつつあり、これからは仕入れとのたたかいの日々です。
「一喜一憂」なんてもんじゃなく「一喜十憂」くらいのつらさが待っています。
自分へのご褒美はまだまだ先です。それを言っちゃおしまいですが「服役中」みたいでほんとつまんない毎日なのよ。「出所」の日は遠そう。

頭が疲れたらからだを動かそう。
はら減ったー。
郵便局へ行ってから昼飯にします。
なんか毎日注文より寄贈する本の方が多いんですけど。唯一のボランティアみたいなもんか。

http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main/ref=olp_merch_name_5?ie=UTF8&asin=4061983016&isAmazonFulfilled=0&seller=A2OE0RY85V1WL5
本の右上に1/200(×15)の数字が見えます。祝三千冊達成!パチパチ



posted by T野 at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

