2013年06月15日

次のバイト探し

1時に寝て11時まで爆睡。ほんまに最近よう寝るな。受注はほんの少し。

バスで新横浜に出て土曜レッスンはタンゴ。体調はまずまず。
それにしても蒸し暑い一日でしたが熱中症なんかで倒れている場合ではない。体力勝負です。
リンガーハットで「海鮮とくちゃんぽん」を食ってから次のバイト探しを再開。

すぐ近所の宅配鮨が時給850円で洗い場のバイトを募集中なんだけどこれはちょっと無理だろう。
イジメられそう。
でも「ガテン系」でなんかないかな?と思い、タウンワークを調べたら
ビル・マンションの外壁や床工事の募集があった。
平日、8時から夕方5時までの仕事で会社は自転車で行ける距離。(内路の「ブ」の近くじゃないの)
5時に上がれるんだったら仕事が終わった後郵便局に集荷にきてもらえば発送もなんとかなりそうなので二足わらじも可能。

月曜日に連絡してみます。とっとと決まればいいんだけど。不採用慣れしてきちゃったからなあ。
でも今までだったら「どうせおれはだめなんだ。いいんだいいんだ、さあ殺せ」と言って
のんだくれていたところですが
最近はもう後がないという気になっているんで、やれることは全部やってみます。
雇って損はさせませんぜ雇い主さん、へっへっへっ。


中野翠がエッセイで鏑木清方を絶賛していましたが
おれも「好きな画家をひとりあげよ」と言われたら迷わず鏑木清方を選ぶな。好きだなあ。

E98F91E69CA8E6B885E696B92.jpg

kaburaki.k.kyobun.jpg


11073.jpg




posted by T野 at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

