2013年08月01日

引っ越し記念日

ここんところかなり仕入れはたまったのにアップが滞っている。
アマゾンからも久しぶりに送品ミスの連絡があって返金処理。
ちょい高額品だったのでバイトの日給分がパアになった。何をやってるんだか?
へなへな状態が続いています。

郵便局の行き帰りにやたら浴衣姿の女の子が行き交っているのをみて
今日は横浜の花火大会だったことを思い出した。
そうだ
1999年の8月1日にここ横浜に引っ越してきたんでした。
あれから14年が経ったんだ。結構な歳月です。歳もとるはずだよ。
いいことも悪いこともいっぱいあったが、最近はほぼ悪いことばかり。そんもんだ、ちょっ。(by「ごんぎつね」)
これからも希望を捨てないで、つらいときには上を向いて歩こう。
心の空洞は簡単に埋まりそうもないが、その前にしっかり生活費を稼ごう。

_MG_7799.jpg

posted by T野 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

