2013年08月24日

体調不良極まれリ

午後新横浜に着いたら体調不良でフラフラ。土曜レッスンは休もうかと思ったがとりあえず教室まで這って行く。
なんとか一時間ジャイブ、スローをやりました。一番最初の「フェザーステップ」がいまだにちゃんと踊れないのよねえ。http://www.youtube.com/watch?v=BXetD-7EM-U

帰り駅前の「ブ」に寄ったらこうい時に限って重い単行本ばかり十冊ほど拾えた。意外な収穫日だったっけど身体がそれどころではなかった。

51X0IiHvnGL._SL110_.jpg

帰宅したらとてもバイトに出る体力は残っておらず
セブンイレブンに電話したらオーナー不在で、これ幸いと
パートのおばさんに休みを伝える。
もしや明日からこなくてよくなるかも知れないがそれはそれでいいや。
続ける気はあるんだけど最近気合いが全然入りません。

「人生の達人」という雑誌を読んでいたら、立派なことや老後の健康や金のことばかり書いており、ますます気が滅入ってきた。
(「腰みがき特集」は少しためになりました)
なんとか立ち直らなくちゃ。

10010004910196920937_1.jpg
posted by T野 at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青春とはなんだ

最近歳をくったせいでふっと若かった元気だったころを思い出します。確かおれにも若いときがあったのよ。なつかしいねえ。
死ぬ前にもう一回一瞬でいいからあの思いにひたりたいです。あらまあ。
「あーれー?」とか言って死んでしんでいくのも人生だなと思ってますがおれにも若き日はあったのよ。
http://www.youtube.com/watch?v=bUr2t749-nk&list=PL82ahQmGwxzE7Dhk4MQvDuJAiy9nb_cxN
posted by T野 at 02:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

