2013年08月27日

相変わらずの金欠

どうにか体調戻った。セブンイレブンに電話して明日から復帰することに。
今度こそまじめにやるんだ。どこまで続く金欠ぞ。

ちょっとサボっている間に仕事がめちゃくちゃたまっておった。
まだまだ前向きになれないわたくし。

むかし池田あきこさんに「いざとなれば死んじゃえばいいんだしさ」と変な励ましを受けました。
確かに。金がないくらいどうでもいいかも。

えー、ドラマ「あまちゃん」ではないけどオラはファーストキッスもセックスもすでに終了済みであります。
やることはやりました。わが人生に悔いなし。(すごく疑問符だらけですが、そんなもんかしら?)

久世光彦の「マイ・ラスト・ソング」というのはいいシリーズですね。よく注文が来ます。

今夜の晩飯は「冷やしそうめん」です。
もうちょっと栄養のあるもんを食うた方がえいかもしれん。

51BQ4TFGFYL._AA160_.jpg
posted by T野 at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の花

わりとさびしい秋は昔から好きです。四季の中では一番好きかも。あんまり花とか思いつかないですがコスモスとか彼岸花なんかですかね。
ススキも好き。
眺めるだけでちょっとした旅をした気分になります。

1173900174.jpg

久しぶりに5万円ほど貯金が出来ました。
なんとか生きています。T野59歳。

posted by T野 at 02:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

