2013年10月07日

ひたすら後片付け

昨夜はオルフェーブルの大敗にがっかりして就寝。久しぶりに10時まで爆睡。

妹の滞在も本日までということで手伝ってもらい整理を開始。
まずはポーチに積み上げているアクリルの大型衣装ケースの中の
動きそうもない古本を縛り上げる。これは明後日紙ゴミで廃棄。
その中に居間の大型揃い本や雑誌のバックナンバーを移動。
居間にかなりの空きスペースができた。やっと動線も復活。ベリーナイス。

続いてほぼゴミ捨て場と化していた台所に着手。
本来ゴミを入れるためのレジ袋をいつの間にか大量に溜め込んでおり
大袋3つ分になっていた。本末転倒じゃあ。
奥の方から一昨日買ったばかりのカレー鍋の一回り小さいのなんかも出てきた。
便利な大型トレイなんかも出てきた。何をやっているんだか。
でもガスレンジ周りも少し掃除してやっと台所らしく清潔になりました。

3時過ぎ正和さん迎えに来る。
大いに助かったが妹は近いうちにもう一度手伝いに来てくれるそうだ。

夕方セブンイレブンに最後の2日分のバイト料を受け取りに行き
トレッサでトイレ周りの掃除道具を買ってくる。

明日はトイレ掃除と衣類の整理をします。
これでだいぶすっきりするんじゃなかろうか。
posted by T野 at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

