2013年10月14日

整理はかどる

12時前に寝て7時半まで爆睡。昨夜はごそごそと書庫の片付けをし、かなりのスペースが確保できた。
本棚の最下に一段古雑誌の不良在庫があった。
これからは量より質重視でいこうと再決心する。
(まあそう簡単にいくものではないけれど)

発送の準備を済ませ9時郵便局に電話して集荷依頼。
それにしても一時入院を覚悟してHPを閉鎖したせいで受注は激減。
ここにきてこまめに「ブ」を回ってるおかげで出費ばかりかさむし
身から出たさびだとはいえ早く修復しなくては年が越せません。しくしく。

このさいさらに在庫を見直そう。
司馬遼太郎の単行本揃いなんかは不良在庫なのかも。
あと文学全集ものとかも削除して「ブ」に送ろうか?

今日はとてもいい天気なので押し入れを開け
ふとん干し。シーツもこれから洗濯します。

今日は祭日なので月曜日なのに競馬は開催。
「府中牝馬ステークス」に贔屓のホエールキャプチャが出走するので
あとで単複を千円ずつ買いに行って応援します。前売りで6倍。たまには当てないとなあ。

今日は自由が丘の「ブ」に行ってから文庫本の在庫アップをしよう。
相変わらず駄菓子に凝っていて昨日は亀田の「懐かしカレーせん」を食べました、うまい。

724.jpg

妹より電話があり
「おかげでビックリするばあ片付いた。元気になったきに」と伝える。


11時前Yさんよりまたしても支援物資が届く。
ばんばんアップするぞー!


おっ、競馬レース結果を見たらホエールキャプチャが勝ち
複勝と合わせて元手2,000円が8,300円になりました。しめしめ。
今夜はカレーを作ります。
posted by T野 at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

