2013年10月16日

ジョギングシューズ壊れる

9時に寝て12時に高知の章夫さんの電話で起きる。無理をしたらまた逆戻りだからあんまり無理するなと言われたが
切羽詰まっているから無理せざるをえないんです。寝不足で頭が痛い。

昨夜は3時に起きてひたすら在庫アップを続け、どうにか目標の4千冊を達成した。
この一週間で6百冊以上アップした計算。
やればできるじゃないか。
なぜふだんからやらん?と思ったんですが
昔から当方いよいよせっぱつまるまで動かない性分なんですね。あきまへん。

おきてPCを立ち上げたらネット接続ができず
くわっとなってステラに電話。
Iさんがいたので泣きついたらとりあえず接続を確認してみてくださいとのこと。
簡単に修復できました、ほんとPCシロートでいやになっちゃう。

昨夜から注文が一件も来ず、またメールトラブルかと思ったら
午後から立て続けに来始めた。やれやれ。

発送は明日まとめてやることにして久しぶりに蒲田と川崎の「ブ」に行くことにする。
表に出たら傘立てが吹き飛ばされており、段ボールも散乱。
昨夜の台風はたしかにすごかった。

「ニューバランス」のジョギングシューズを履いてでかけたのだが
途中から右足の底の先っぽがペナペナし始め
「おいおいだいじょうぶか?」と思っていたら
蒲田の「ブ」でパコンといってそっくり底が剥がれたのにはたまげた。
まあ長いこと履いていたからなあ。寿命です。残念だが安らかに眠ってくれ。

蒲田、川崎の「ブ」では16冊ほどの収穫。
少しだけどなかなか粒ぞろいのグレードでうれしい。

帰り一つ手前のバス停で降り、ローソンで段ボール箱をもらって帰宅。
不良在庫を箱詰めし佐川急便に集荷にきてもらいます。
金額では千円にもならないだろうけど着払いだし、これでずいぶんすっきりするだろう。
次の目標5千冊に向ってスタートしました。

http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main/ref=olp_merch_name_5?ie=UTF8&asin=4061983016&isAmazonFulfilled=0&seller=A2OE0RY85V1WL5


昨夜の「むさぼり食い」は「芋けんぴ」でした。
百円ちょっとだからいいんだけどさ。
体重も68キロから74キロまで戻しました。
これぐらいがベスト体重なんだけどもうちょっと運動しなくちゃ。

DownloadedFile.jpg


今夜もよく働いた。
晩飯は「サッポロ一番塩ラーメン」でラーメンライスです。
食欲は完全復活したね。


「ブ」に送る不良在庫、結局段ボール10ヶ口になりました。
結構美本も混じってたけど「ざまあみさらせっちゅうんじゃ」という気になりました。
ああ実にすっきりした。清潔な部屋よ、ばんざい!
posted by T野 at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

