2013年12月31日

高校時代の痛恨の思い出

今年ももう終わりだ。なんとか年は超せるが、来年はどうなることやら。

高校の同級生にM木美穂という女の子がいてね巨乳でかわいくってとても好きだった。
好意というのは伝わるもので彼女の方もまんざらではなかったと思う。

一度だけなんかのきっかけでわりと近所だった彼女の家に招かれたことがありました。
両親とも不在で
「げっ、ふたりきりじゃん」とドキドキした。
二階の彼女の部屋に案内されたんだけど
超ミニスカートなんかをはいてていてクラクラしました。

でも、その後はありきたりの話しかできなかったな。
せめてキスくらいするんだった。
四分の三くらいは臆病、四分の一くらいは純情だったか。

そして「絶好のチャンス」を逸したのであります。
バカバカおれのバカ。

M木美穂よ今でも元気でいるかな?
もう時効の遠い思い出です。
posted by T野 at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

ブログランキング

当方「シーザーブログ」というのにに投降しているんですが今日ひょっと調べてみたら
30万人近くエントリーしてる中で28位になっておった。
これってかなりすごいことではないだろうか。(屁の突っ張りにもなっておりませんが)

毎日200人以上の人がのぞきにきてくれていることは知っていた。
「うっかりしたことは書けん」と思いつつ
無防備のまま書き続けてきました。どうすることもキャンノット。

「ともだち百人できるかな?」と思っていたのに
二百人を超えると当方の手にはおえません。
もう勘弁してください。
みなさんよいお年を。
posted by T野 at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手品のおまわりさん

幼なじみの河野君といういう友人がいたんだけどこれが手品がシュミなやつだった。

大学時代酒の席で一回教えてもらったことがあるんだけど
小さなマッチ箱をつかってね
「ほらここにマッチがぎっしりつまっていますね」
「ところがほらあら不思議、空っぽになっちゃいました」
というもの。
種はものすごく簡単なんだけど、あっけにとられて
しばらく熱中しました。
初めて見るヤツはほんとにびっくるするのがおかしかったな。

河野君は大学卒業後、高知でおまわりさんになりまして
一時は家のすぐ向かいの交番なんかで勤務していた。

あるとき河野君は近所の小学校に行って手品を披露したんですね。
そしたら小学生に受けまくり
「手品のおまわりさん」ということで
毎日勤務先の交番に小学生が寄り付いて仕事にならなくなったそうです。
河野らしいや。

河野はむかし「T野くんにはかなわないや」なんて言ってましたが
人徳的にずっとおれより上。降参です。

posted by T野 at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

