2013年12月13日

万事塞翁が丙午

今日はいっぱい注文が来た。どれくらい来たかというと昨日の眼鏡フレーム代を支払っても全然余るくらい。
クリスマス需要で絵本と児童書が中心。
郵便局の女の子が「いっぱい来ましたねえ」と喜んでくれた。
おれもうれしいよ。
この調子で年が越せるといいんだけど。

夕方自由が丘の「ブ」で補充。
帰りトレッサで3人前入りラーメンとラーメン用チャーシューとぶどうジュース(ぶどう酒ではありませんよ)を買う。
100円ショップで梱包材も。ああ重かった。

高知の章夫さんから「元気かあ?」と電話がある。
最近体調が回復し元気。
重い荷物を持って駆け足できるくらいにはなった。
ぎっくり腰に注意しなくちゃ。

明日は土曜レッスンの前に綱島の「ブ」で児童書、雑誌半額セールをのぞいてきます。予算は3000円くらい。

明日は冷え込むというのでダウンジャケットを引っぱり出して来ました。
ビンボーなわりに意外に着るもん持っているな。

本日少し在庫アップしましたが最近そこそこ売れてるのでもっともっとアップしていかないといけないなあ。
ものの見事に売上げが努力に正比例するのはいいんだけど、おれ努力するの苦手だから。はあはあ。

http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main/ref=olp_merch_name_5?ie=UTF8&asin=4061983016&isAmazonFulfilled=0&seller=A2OE0RY85V1WL5
posted by T野 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

