2013年12月15日

「朝日杯」190円儲かりました

実は今日の「朝日杯」ものすごく自信があってただもらいだと思っておりました。前走7分のできでレベルの高い牝馬G1と同タイムで走ったウィンフルブルームでほぼ間違いなかろう。
なんで5番人気なわけ、しめしめ、と思ったおれが甘かった。
スタートもよく好位から直線を向いたときには
「いただきいただき」と思ったんですが
あにはからんや
外からアジアエキスプレスが飛んで来るは
まるでおよびでないショウナンアチーブまで突っ込んで来て万事窮す。
かろうじでワイドを押さえたので元手1700円が1890円に。ううう。
170万円ぶちこんでいれば189万円になったな。
やらなくてよかったです。心臓に悪いや。
競馬ってうまくいかないね。

残すところ来週の有馬記念だけです。
あんまり欲張らない馬券で勝負かな?

それやlこれやで今年も暮れた。
とりあえず生き延びたことに感謝しようではありませんか。
足腰だけはピンピンしています。それだけでもよしとしよう。
「女房の小春」とかいれば幸せなのにね。

高級ステレオセットも売らずにすんだ。
CDも500枚くらい残っています。来年は差押えの対象かな?
記憶に残しておこうと思います。
いろんな音楽を聴きながら年を越そう。
posted by T野 at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

