2013年12月16日

魔法の鏡

注文はいっぱい来たんだが半分しか見つからずイライラする。いったいどうなっておるのだ。
今夜は徹夜です。

寒くて眠い。

「有馬記念」予想。
前走のジャパンカップで不利を受けまくりながら4着に突っ込んだ
アドマイヤラクティを狙ってみようかと思う。
明日はアマゾンの入金が入るのかな?

ほんま金欠のまま終わった一年でした。
「有馬記念」は毎年当たる気がしません。
「あーあ」と言うて今年も暮れるんだろうなあ。

日本政策金融公庫から送られて来た
「キャッシュフロー計算の作り方・読み方」を勉強しています。
むつかしい。

コロッケでも食べてがんばってみようか。

DownloadedFile.jpg

posted by T野 at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

