2013年12月17日

毎日が給料日

「クリスマス特需」というのか毎日絵本のの注文がいっぱいくる。まいにち結構な注文がくるのはうれしいけど
そんなにはいりません。たむらしげるの注文にはクリスマスぽくってよろこんだけど。

51HW0CTMDVL._SL500_AA300_.jpg

発送がめんどうずら。

それにしてもなんでいこんなに在庫が見つからんのやろう。
だいたいはわかっているんですが。
また徹夜かよ。
ずさんな在庫管理でほんといやになっちゃう。
posted by T野 at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落葉記

マンションの向かいの家の落葉は半端でなくって
毎年ほんとうに盛大に散ります。
今年はもう終わったかな。

「あと一年で年金がもらえるな」と思ったんだけど考えてみればそれだけ自分も歳をとったいうことだ。
「やがて散りゆく我が身なら」と実感。

この歳になると
先輩たちの話をいろいろ聞いてみたいと思っています。
神沢利子の『おばあさんになるなんて』なんか面白かったな。

41SR8H8MT2L._SL160_PIsitb-sticker-arrow-dp,TopRight,12,-18_SH30_OU09_AA160_.jpg

十歳歳上の祐ちゃんの話なんかも訊いてみたい。
二十歳のころの祐ちゃんを覚えていますが七十歳になった今のご気分はいかが?

ところで椎名林檎ってかっこいいですね。
二番目の姪っ子が「おじさん、誕生日プレゼントに椎名林檎のCDをちょうだい」と言ったのがわかる。
http://www.barks.jp/news/?id=1000096124
posted by T野 at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。