2014年02月02日

自転車パンク

JRAに1番人気の「ブライトライン」からセコい馬券を買おうと思って家を出たら自転車がパンクしておった。
修理に行ったら主人に「お客さん、これはもうタイヤとチューブを交換しないと
またすぐパンクしちゃうよ」と言われたが
それだと馬券が買えなくなる。パンク修理だけにしました。
どこまで続くヌカルミぞ。

腹が減ったので新横浜の駅ビルで
1100円の「ロースカツ定食」をふんぱつ。
最近トンカツにこっております。食欲は旺盛なのなり。
胡麻をすりおろしたのにソースを加えるとおいしい。
千切りキャベツもおかわりし放題。胡麻豆腐もついてきた。

帰宅後郵便局に集荷依頼の電話をして荷造り。
安めのCDも二枚注文が来た。

それにしても最近あんまり魚を食べなくなったなあ。
魚って案外高いのね。寿司なんか最近食っていないよ。
寿司より刺身定食の方が好きになりました。
塩鮭とウルメの丸干しは冷凍庫に入ってるんだけど。


競馬は「あーれー」と言ってる間にすってんてんになったけど
注文はなんだかいっぱい来た。
世の中ってすっとこどっこいだな。


ぼちぼち在庫アップは続けています。
ただいま5,145冊。
なかなか食うていけんなあ。

グレアム・グリーンが『ハバナの男』を書いた時の名セリフ。
「わたしはあなたを少し微笑ませてみたかったんですよ」
おれも残りの人生で少しは誰かを微笑ませることができるかな。
posted by T野 at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

