2014年02月17日

思った以上にきつい仕事

温泉バイト初日。へとへとになって帰宅。
4階が仕事場。
ひたすらタオルの補充と客の着替えを1階まで持って行く仕事。
はっきりいってものすごくつまんない。
ひたすらきつい。
8時半から45分の休憩はあるものの
全然時計が進まない。
腰を痛めました。

もう嫌や。
古本屋稼業に専念します。
日に7,000円の売上げはきびしいが、今の調子ならやってやれない数字ではなかろう。
温泉のバイトは無理です。
指導してくれたおばちゃんたち、よくあんな仕事が勤まるな。


というのは嘘で
週に2日ぐらいがんばってみます。
月に6万円稼げれば生活はだいぶ楽だもんな。(来年からもらえる年金が月にそれくらい。ちっとも楽になれない)
情けないけど、人間辛坊だ。

「働け、働け。この世は巡礼である」
(by 山本周五郎)二足わらじの効能を信じようと思います。
そいつは豪気だねえ、そいつは豪気だねえー、あワンダフル!(手拍子)
泣いちゃいけません。
posted by T野 at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

