2014年03月07日

売上急下降

メールチェックしたら注文はわずかに300円の文庫一冊のみ。昨日はたまさか好調だったのにすぐこれだ。
やはりひと月のスパンで比較して行かないと
トータルだと前月割れなんてこともありえるなあ。
それにしてもこのところ郵便局に発送に行かない日なんてなかったのにね。
たしかにこのところの就活により在庫アップが目に見えておちているから
修正しないと。在庫自体の単価も下降気味なのでカバーするのには在庫数あっぷしかないのはわかってるんだけど。

自転車でトレッサへ。
銀行、ゆうちょともわずかだが入金があった。
そのまま綱島の「ブ」で絵本を10冊ほど。
ほかおっというようなちょっとした収穫もあった。

帰りは雨が降りそうになる。寒い。
雪になるんじゃないかと思った。

これから引っ越しシーズンだが
「ブ」の回転もよくなってくるだろうか?

帰宅後飯を炊く。
昨日味噌汁を大量に作ったので食事を準備するのは楽だ。
ちょっと野菜が足りないかな。
カイワレときゅうりくらい。お新香は食べてるけど。
それにしても塩鮭ってほんと安いのに旨いね。
海苔もすごく栄養バランスがいいんだって。
「シャケ弁」なんかもいいかもね。

今日面白いなと思って買ったのはこれ。
しかも結構いい値段がついていた。しめしめ。

51D1JNQ8XHL._AA160_.jpg


少しずつ音楽を聴くところまで元気が回復しつつあります。
椎名林檎を聴きました。
いつまでもグループホームなんかに入らずに
ひとりで椎名林檎を聴いているような老人でいたいなあ。
林檎ちゃん、きゃー、すてき。


posted by T野 at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

