2013年02月28日

また注文がいっぱい来た

また注文がいっぱい来ちゃった。夜通し在庫アップしてる成果だとは思うんだけどめんどくせえなあ。
もう置き場所もないんだってば。
古本屋やめて旅にでも出たくなってきました。
注文もらってイライラしている古書店主というのも変わっていますね。

「サッポロ一番塩ラーメン」を食ってがんばっています。
生きていくのってほんとめんどくさいな。

捨てばちになっちゃいけないんですが、ほんと注文品が見つからずイライラしちゃう。
さっさと墓に入りたいよ。
アマゾンって最近生意気だね。
昔、渋谷の説明会に行ってた頃は「売り上げの大半はエロ本です」と言って可愛げもあったのにさ。

そういえば、石川喬司の『魔法使いの夏』なんか線香の匂いが香って来てよかったですね。
この人競馬も好きでTVにも出演してたけど、まだ生きているのかしらん?


posted by T野 at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

