2013年02月28日

どうしても一枚足りない

郵便局自転車で発送に:

それにしても「四谷怪談」お岩さんじゃあるまいし
「どうしても一枚足りない」どころではなくて
八冊も見つからないのよ。
催促のメールは来るし受注よりこっちの方がしんどい。
死にたくなりました。
オレ古本屋に向いていないな。
「リブリア古書堂」の栞子さんなら一発で「それはここ」って言うんだよね。

なにもかも投げ捨てて今日から生きていきます。
お客さん、たかだか安い本一冊ぐらいでそんなに怒らないでください。
オレってほんとうに商売にむいていないなあ。イライラ。
ほんとにやることなすことが情けない。
まあ、一件一件片付けていきます。八件もあるんだけど、どうせ死ぬんだし。
いいんだ、いいんだ。さあ殺せ!

と言いつつ在庫をアップ。
生きていくのは誰しも大変です。
お金もないし。くっそお!。
高校の同級生で坂本健というミュージッシャンがいるんですが
さすがプロ。オレなんかの安ギターでも信じられないような音で弾くんですね。
今度競馬で当てて安ギターを買います。

今夜は焼き魚定食にするか。元気出そう。
http://www.youtube.com/watch?v=tF30vw1omJM


posted by T野 at 17:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ教えた通りやらない?
大口出品者になったのだから本の保管場所のIDがふれるので本箱にそのID順に並べるだけでいい。本が見つからないはずがない。レイアップ・シュートは基本があってはじめて出来るはず。本屋もバスケも基本は同じ。ボケ!
Posted by プリちゃん at 2013年02月28日 22:26
あちゃー、オレはボケもんですね。
Posted by T野 at 2013年03月01日 00:22
はっはっはっ

一枚足りないのは「お岩さん」ではなく

番町皿屋敷の「お菊さん」なり。

おんしゃあ、修行が足らんちやw
Posted by 志のぶ☆若旦那 at 2013年03月01日 12:15
がーん!オレも「あれっ違ってるかも?」と一瞬思ったんっだよ。修行の旅に出直します。
Posted by T野 at 2013年03月01日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

