2013年03月31日

萎縮しちゃいかん

4日連続で朝方まで仕事。昼前起きて発送の準備をして徒歩でトレッサまで。
ノジマ電気に行きアイフォーンのメールのレクチャーを受けるもまだよくわかっていない。
まあもうちょっとだな。

アマゾンの在庫アップやっと千冊を超えた。
このレベルの本を二千冊以上アップできればなんとか食っていけるのでは?
その先は仕入れとの闘いが待っています。

トレッサの帰り、二ツ池のサクラを見て来ました。
散る間際になるとピンク色が強くなるんだね。

アイフォーンもう少しでキホンは使えそうです。
今夜も「納豆定食」です。

アマゾンアップがんばりました。
注文いっぱい来ました。
ああ愉快なり。
http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main/ref=olp_merch_name_2?ie=UTF8&asin=4163155104&isAmazonFulfilled=0&seller=A2OE0RY85V1WL5

『森崎書店の日々』のDVDの注文が入ったら
なんでだか涙がボロボロこぼれてきた。
オレの人生、なんか訳がわからないまま終わろうとしています。
自分にちょっくら肘打を喰らわせてやりたいような気分。

しかし萎縮しちゃいかん。
いいこともいっぱいあるんだしさ。

posted by T野 at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

