2013年05月31日

さすがに疲れたよ

毎日毎日「ブ」を回っては在庫アップの繰り返し。今日も川崎と内路の「ブ」を回ってから50冊ほどアップ。
郵便局にも2回発送に出かけました。

「酒でも飲まないとやってられるかよ!」状態なのに酒はストップ。根をつめるのももう限界じゃ。
明日、明後日は仕事のことは忘れて「安田記念」に専念します。予算は3500円だけど。とほほ。

部屋の在庫も少し整理。もう少し空きスペースを作らなくては。
それにしても素面で気分転換ってほんとにむつかしいね。
四十年間ほぼ毎日のみ続けてきたんだから当然だと思います。
なんかつまんない毎日だ。いやいやまいったね。

今日はめしを食って早めに寝よう。

といいつつだらだらと在庫アップを続けるわたくし。
今月もぜんぜん売り上げが足らんのよ。ううう、ぶひひひひーん!

posted by T野 at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

