2013年06月28日

久々爆睡

「在庫アップに集中」なーんて言いながら昨夜は寒気がして10時前に就寝して12時間爆睡しました。疲れがたまっていたのね。
それにしても歳をとると続けて眠れなくなるというのによう寝るなあ。

明日からはセブンイレブンのバイトが始まるんだ。
何かを始めるというのは久しぶりだな。

今日の注文はめずらしく婦人実用書中心でした。
この一週間でかなり良い在庫がたまりました。アップしないともったいない。
しかし何とも気ぜわしい一週間で集中を欠きました。

来週は久しぶりに江ノ電に乗りに行ってみようかな?平日に。
江ノ島水族館も行ってみたい。江ノ電はいいですね。

images.jpg



発送のあと内路の「ブ」へ。絵本を5冊。
うち一冊は原書を持っているのでセットで出そう。以前セットでいい値が付いたことがあります。

新横へ出てリンガーハットでちゃんぽん。ちょっとあきて来た。
いっそ外出時はマジにタッパーにおかかとのり弁でもつめて持っていこうか。
来月はたぶんそうでもしないとくらしていけない。
ほんと病気にでもなったらどうなってしまうのか?お先まっくら。
この夏を乗り切れるでしょうか?

個人レッスンのチケットがわずかに残っていたので教室に寄りジャイブのおさらい。
どうも音楽にあわないと思っていたらステップを間違えていました。

帰宅したら結構注文が来ていた。
トレッサに持って行って割高ゆうメールで出すより
日曜日の出勤までに集荷に来てもらうようにしよう。
ほんと毎日これくらいの注文が欲しいよ。

51QQ5vJPBGL._SL110_.jpg




posted by T野 at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。