2013年07月31日

自信喪失

あかん、おれはもうだめかも。
最近集中力を欠き、大きなチョンボばかり続けています。そんなつもりはないのに、人格こわれたかも? 追いつめられた暗い気分の毎日は疲れた。本日のバイトも怒られてばかりで疲れました。役立たずの年寄りです。お先真っ暗。生きているのがつらいときってありますね。ぐちばっかり。

人生なるようにしかならんのだし
「ケセラセラ」の精神は取り戻せるか?
http://www.youtube.com/watch?v=6OEGgNBs9FI

ほんとうはどこかに一時逃げ出したいんだけどね。
金もないので「スガンさんのやぎ」じゃないけど闘って死にます。「ひるむな、喝!」(とは言え父ちゃんはつかれたよ。とほほ)

デジカメの写真を整理していたら
父母の眠る「筆山霊園」の写真と、この前帰高したときU原におごってもらった
豚太郎の「塩ラーメン定食」の写真が出て来てなつかしかった。
posted by T野 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

